こっそりデリヘルを利用した時の体験談をご覧ください。

こっそりデリヘル利用

受けっぷりの素晴らしい子

デリヘルで指名したHとの時間が大満足だったのでその時の話を聞いて下さい。彼女は可愛い系の女の子でその日初めてでした。いつもお世話になっているデリヘル店なので間違いはないだろうと。風俗を利用する時、女の子重視の人もいると思いますけど自分はお店重視なんです。お店が女の子を教育する以上、やはりレベルの高いお店の方が安心だよなって気持ちがあるんです。それでお店重視で楽しんでいるんですけど、彼女はプロフにも受け身って書かれていたように、受身気質で素晴らしい女の子。自分が攻めるのが好きなのでおそらく相性は良いだろうって思っていたんですけど、想像以上に素晴らしい時間となりましたね。彼女の受けっぷりはまさにプロ。喘ぎ声を出すものの、決して体勢は変えません。敢えてお客の攻撃すべてを受けようとするその姿勢はこちらとしても感服すると共に興奮させられました。物凄く濡れているのも分かりましたし、彼女との時間は最高でしたね。

礼儀正しいマゾでした

初対面の印象は礼儀正しい子。でも終わった後の印象は真性のマゾ。そんな女の子と楽しんできました。とあるデリヘル店にいる女の子で、その日はたまには風俗でもって思いで女の子を探していたんです。そんな時に彼女を発見したんです。受身ということでこちらのニーズにマッチしているんじゃないかなと。彼女、当初は礼儀正しいと思っていたんですけど喘ぎ声に関しては最高のものがありました。吐息と声、そして感じ方。どれをとっても男の理想かもしれません。彼女が反応すればするほどこちらもどんどんエスカレートしていきましたね。気付いたら時間もどんどん過ぎていってしましました。50分のプレイではあったんですけど、残り時間も僅かになっていたので最後は興奮状態にあった自分にフェラをしてもらって終了となりました。それまでの受けっぷりはもちろんですが、フェラそのものもかなり気持ちよいものでした。彼女、もしかしたら相当上手なんじゃないかなと。

今風のギャルは濡れやすいのかも

デリヘルでやってきたJはいわゆる今時のギャルっぽい女の子でした。いわゆる白ギャルという存在で、色白ではあるもののどこかノリも良いですし、あっけらかんというか恐れ知らずというか。ともすれば生意気と映りかねませんが、そんな姿が余計良かったんです。なぜなら彼女、つっけんどんとしているもののかなり濡れやすかったんです。ツンデレのような彼女を攻められるのも風俗の醍醐味ですよね。とにかく彼女を思う存分攻めました。本当はもっともっと攻めたいなって思っていたんですけど、彼女があまりあまりにも濡れすぎていたのでこちらもびっくりしちゃいました。潮まで噴いちゃいましたから。さすがに潮吹きは長い風俗生活の中でもあまり記憶にないんですけど、それもまた、自分にとって良い思い出になったんじゃないかなと。こういった形で今時の女の子と楽しめるのも風俗の良さですしね。それこそ普通に会っても自分なんか相手にされないでしょうから(笑)


大人しそうなデリヘル嬢はいい感じ

やってきた岡山のデリヘル嬢のYはとても大人しそうな女の子でした。デリヘル店のホームページを見た限りでは普通な雰囲気の可愛らしい子だなって印象でしたけど、改めて彼女と合流すると彼女は人見知りなのか愛想もどこかぎこちなかったんです。でも彼女なりに頑張っているのか、こちらに話しかけたりと頑張っている姿勢は見えました。大人しそうな女の子が頑張っている。それだけでこちらのハートは鷲掴みにされたのかもしれません。ホテルで彼女とのプレイとなりましたが、それまで同様かなり奥ゆかしく感じていました。こちらが顔を見ている時には声を押し殺しているですよ。その仕草がやたら愛くるしく感じました。ここまで来ると、もはや風俗を楽しんでいるというよりも一人の大人しい女の子と楽しんでいるだけのような雰囲気がしてきたんです。かなりリアリティのあるプレイとなったのでこちらの興奮もそれはそれは素晴らしいものになりました。たまにはこういったプレイもいいですね。
岡山 デリヘル

ギャップのおかげで盛り上がった

巨乳で綺麗系な彼女。それだけでも選ぶ価値があるであろう女の子をとある風俗のホームページで見かけたんですよ。ポータルサイトだったかな。一目惚れに近いかもしれません。彼女とであれ絶対に楽しめるだろうって思ったんです。そして彼女を指名。デリヘル店の説明では彼女は相当な人気だと。人気の理由は実際に体験してみれば分かりますとかなり自信があるようでしたが、いざ彼女と楽しんでみて、自身があるのもよく分かりました。彼女は写真で明るそうな雰囲気なんですけど、実際の彼女はどこか奥ゆかしいというか大人しい雰囲気だったんですよね。それもあってか、彼女のペースに引き込まれたのかもしれません。何もかもが楽しいというか、これは素晴らしいなと。どんなシチュエーションでもギャップっていうのは印象に残りますが、元気だと思った女の子が実は奥ゆかしい。これは風俗では初体験なギャップだっただけに、精神的な満足度がとても高い一日になりました。

理想通りの時間かもしれない

その日のデリヘルは理想そのものだったかもしれません。Jというデリヘル店にいるS嬢を指名しました。彼女は風俗の口コミを確認した時、大絶賛されていたんです。こういった女性はまず間違いないってのが風俗界の常識なので躊躇せずに彼女を指名させてもらいましたが、確かに彼女は絶賛されるだけの理由をたくさん備えていました。まずは顔。普通に美人です。可愛い雰囲気も多少感じさせる綺麗系の女の子。そしておっぱい。かなりグラマラスでした。この二つだけでも相当なものですが、更に彼女は性格も素晴らしかったんですよ。お客の理想に応えるのがモットーだという彼女。おかげで最高の快感を得られましたね。テクニックも上手でしたけど、その他の部分で満足感でいっぱいになっていただけに何をされても嬉しいような状況になっていました。そう感じさせるって時点で彼女の勝利だなって思いますよね。ちなみに最後は谷間への発射となりましたがこれも最高でした。